アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリーソフトで動画から画像にできるもの有りますか。1秒あたり1000枚作りたいんです。

A 回答 (4件)

http://www.gigafree.net/media/conv/freevideotojp …
使ったことは無いですけど
こういうのがあるみたいです

1秒あたり1000枚といっていますが
多分ほとんどが同じ画像になりますよ

一般的な動画は60FPSとかで撮影されていると思いますので
FPSというのは一秒間のフレーム数
つまり1秒間に60枚の画像で出来ている動画ということなので
それ以上切り出すことは出来ないと思います
    • good
    • 0

そういうのは シャッタースピード千分の1秒のハイスピードカメラで連続静止画を取るのじゃない。

    • good
    • 0

動画から静止画に切り出すソフトはありますが、元の動画データが1秒間に60枚ぐらいですから、同じデータを1万枚に増やすと言う事でいい

ですか?
    • good
    • 0

ありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!