プロが教えるわが家の防犯対策術!

歯並びって親の躾の部分で育ちが著しくでるよね

ガタガタの虫歯だらけの歯だとろくな親に育てられてない子が圧倒的に多い

A 回答 (3件)

一理はあるけど全てではないですよ。


決め付けたらダメです。
圧倒的に多いには一票。
遺伝的なもので歯並びの悪い子はいますから。
お金あればスグに矯正できるけど100万単位でのお金の動きになってしまうから
厳しいですよね。
    • good
    • 1

わかります。


やはり、虫歯の多い子は、間食や甘いものを与えられる機会が多い。
➡3食が粗食でお菓子が多い、ネグレクトで自由にお菓子を食べられる状況にある。仕上げ歯磨きをしていない。など。
    • good
    • 0

一理あります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!