プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼に「俺の子供産んで」と言われてから、彼が正常位の時、私のお尻を両手で持ち上げたまま1番奥に当たるまで入れて、ピストンして中出しします。
なぜ重いのに持ち上げるんでしょうか?

彼女の1番奥で中出しするのは、種付けの意味がありますか?


彼には結婚しようと言われていて、私はもちろん彼との子供が欲しいです。H以外のときも、中出ししていいかよく聞いてきます。

A 回答 (3件)

奥に入れて出すのは満足度が違って来ます。


種付けの意味は変わらないけど、これ以上ない奥での挿入で射精は気持ちが良いのでしょう。
中出しやった感が強いかな。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

なるほど満足感なのですね。奥まで入れて射精したときは、気のせいか、そのあともすごく機嫌が良かったです(笑)。「いっぱい出た」って言うときもあって、いっぱいだと良いのですか?

お礼日時:2019/10/06 22:10

>なぜ重いのに持ち上げるんでしょうか?



「上付き下付き」でググってみたらどうでしょうか?
    • good
    • 12
この回答へのお礼

私が下付きなのかな。それで、あそこが天井を向くように持ち上げた方が根元まで入るんでしょうね。

お礼日時:2019/10/06 21:39

その方が雰囲気的に妊娠しやすそうに思えるからだと思います。


アダルトビデオとかエロ漫画でも良くあるシチュエーションですし。
実効性がどれほどあるのかは甚だ疑問ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。AVやエロ本にあるシチュエーションなんですね笑。

お礼日時:2019/10/06 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A