アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高二の男子です。
家は両親が共働きで、特に父親は泊まり込みの毎日、母親は海外で、家には殆ど妹の二人しかいなく、実質的に家事は全て小六の妹がこなしています。
その妹を妊娠させてしまいました。まだ両親には話していません。個人的には妹は好きで子供も産ませたいと思っているのですが、どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (8件)

全くあほな話だとは思いますが、(本当のことなら)現実的な対応を。


さっさとご両親には言わざるを得ないでしょう。
いくら、両親があまり家にいなくてもこれから妹さんのお腹が
大きくなってくれば(あなたが考える以上におおきくなりますよ。)言おうが言うまいが、遅かれ早かればれるでしょうね。
あと、簡単に生ませたいといってくれますが、
まず、小学校6年生の子を何も聞かずに産婦人科で診てくれる
お医者さんはあるんでしょうかね?
保護者を連れてくるよう言われると思いますよ。(保護者はあなたではなくもちろんご両親になります。)
また、ばれるのが怖くて妊婦健診に行けないとなると
いざ、出産の際にはどうされるつもりですか?
あなたが自分で取り上げますか?時期がくれば自動的に産み落としてくれるものではないですよ。
妹さんがあまりに若年ということを考えても妹さん、お腹の子ともに生死が掛かる場合があります。
また、生まれてきた子供はどうするつもりですか?
普通は、その子の両親が育てるものです。そのためにあなたのご両親のように、親達は必死で働いてお金を稼いでいます。(育てる期間は長いですしね)
あなたが妹さんのことをどう思っているのかは分かりかねますが、
あなたの性欲と感情の尻拭いに、妹さんの命と彼女のこれからの人生をかけるのはあまりに無責任だと思いますがね。
こと、妊娠が絡んでいるとなれば、親から何発なぐられようとも
さっさと解決するようにあなた自身が腹をくくるべきですよ。
まずは、親に話しましょう。
    • good
    • 3

文章から読み取ると、父親は質問者ということでよろしいですか。



12歳の出産は危険というのはご存知ですか。

はっきりいって、この問題はこんなところでは解決できません。

まずはご両親に相談してください。

その勇気がないなら、産婦人科に行ってみてはいかがでしょうか。
ドラマのように、産婦人科医がやさしい人ならよいですが。
    • good
    • 1

子供が子供作って子供生ませてどうしたいの?


そんな暇があるならガッコウ行って勉強しなはれ。スポーツに汗流せ。
    • good
    • 4

仮に生んだとしても遺伝子学的に


障害のある子供が生まれる可能性が高いですよ。
いわゆる近親相姦ですよね。
どうしてそうなったのですか?
    • good
    • 0

兄妹の関係でセックスしても、遺伝子構造の関係で妊娠はしません。


いたずら投稿するなら、それくらいの常識はちゃんと勉強してからじゃないと、恥かいちゃうよ。
    • good
    • 0

妊娠したことをどのように知りましたか?


まさか、妊娠検査薬をあなたが買ってきて、妊娠検査薬を6年生の妹が使ったのですか?
使ったとしたら、6年生の子供を相手に、どういうタイミングで使用したのですか?
それとも病院に連れて行ったとか?

補足をお願いします。
    • good
    • 0

 どうにもならん。

中絶でしょう。当然妹は傷つく、家庭も崩壊の危険が高まる。両親が喧嘩して離婚。
 そして、あなたは児童相談所とかにいってらっしゃい。

 妹と結婚出来ないよ。世間からどう見られるか考えておきなさいね。
学校とか大変だね。あなたも退学覚悟しておいたほうが良いかも。

 どうしたらいいか分からないのに妊娠させるな。これは多くの人があなたに浴びせかける言葉でしょう。
    • good
    • 1

生ませたとして、誰がどうやって育てるんですか?


早急に両親に話してください。
(ってこれ釣り?)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A