1つだけ過去を変えられるとしたら?

ラジオの裏にあるPHONESって書いてある穴は何に使うんですか?イヤホンさすところだと思って聞いてみてもなにも聞こえませんでした。

A 回答 (5件)

まさか、その穴に耳を当ててみたとか・・・

    • good
    • 0

その通り・・だが 壊れてるのでしょうね

    • good
    • 1

モノラルのラジオにステレオのミニジャックを挿したんじゃないの?


この場合、マイナス側の端子の位置で聞こえなくなる時もあります。
    • good
    • 0

多分ラジオはモノラルだと思いますが、違いますか。


使ってみたイヤホンは、ステレオタイプの片方だけで聞いませんでしたか。

規格を合わせないと正常に機能しませんから。
    • good
    • 0

いえ、あなたの推察通り、イヤホン挿すところかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!