プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの好きな野球チームと、野球選手を、気軽に教えて下さ〜い。その理由もお願いしまーす。

A 回答 (5件)

広島・菊池にもう一票。


守備が一流だから。

広島というチームも、山本浩二・衣笠祥雄の時代から好きです。
金で選手を集めることをせず(資金が少ないからという説もありますが)きちんと育てること、大砲に頼らず機動力と守備を重視することが理由です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

山本浩二選手、衣笠選手さん素晴らしい野球愛ですね。

和製大砲も育って欲しいですが、機動力と守備で、今年もカープ強いでしょうね。

ご意見、ありがとうございました⚾️⚾️⚾️

お礼日時:2017/05/01 03:14

え?某地域の軟式少年野球チームのことだけど??



神○○は土地名だから伏字にしただけ。小学生の頃の話しだよ??

なんだいパリーグって??

高橋○介は今はプロ選手なのかい?
    • good
    • 0

神○○ライオンズだね。

選手は高橋○介が一番好きだったかな。

コレ聞いてどうだってんだい?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさに神ライオンズやー!

ありがとう!

パリーグ情報、知りたかっんやー。

個人的には、森友哉が好きやけど、好みの差かなー。

ありがとう!

お礼日時:2017/05/02 13:44

広島、菊池。


同じ小兵なのに活躍しているのを見るとすっきりする。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

菊池は、世界一の守備ですよね〜(^-^)

ついつい、ユーチューブで、菊池のスーパープレイ集をみてしまいます。

御回答、ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2017/04/30 16:44

好きなチーム:楽天(理由:東北のチームだから)


好きな選手:畠山和洋選手(同郷だから)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽天、いいですね(^-^)

畠山選手、豪快なスイングのホームランが好きです。

御回答、ありがとうございます同郷だと、やはり、応援したくなりますよね⚾️⚾️⚾️

お礼日時:2017/04/30 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!