アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、中学生になったら野いちご小説のアプリで小説を投稿してみたいなと思っているんですけど、親に内緒でやらないときっと何か言われると思うので秘密でやりたいんです。
ログインして投稿する事は自分で言わない限りばれる事はないですか?後、中学生が投稿して良いんでしょうか?実際に投稿している方などに教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

こんにちは。


野いちごのアプリ使っている高校生です。
中学生でも投稿してもいいと思いますよ。あと、周りの人にバレたくないのであれば、自分の作品を非公開にすれば他の人はその作品を見ることが出来ないのでバレることはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
実際にアプリを知っている方に教えていただけるととても助かります。中学生でやって良いのかもずっと気になっていたので助かりました!

お礼日時:2017/05/03 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!