海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

このお花はなんという名前でしょうか
とても香りが良く はなは2〜3センチ 八重 バラみたいな花です。

香木でしらべても ジンチョウゲ とは 形が違うし
クチナシ とも違いそうだし…

どなたか教えてください

「このお花はなんという名前でしょうか とて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 花の咲き方などをみると
    シジミバナではなさそうです><
    回答ありがとうございますっ☀️

      補足日時:2017/05/02 10:34

A 回答 (4件)

白のモッコウバラだと思います。

黄色はにおいませんが白はいい香りがします。
1株で生垣が作れるほど生育が旺盛で病気にも強いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでした!ありがとうございますっ♡

お礼日時:2017/05/02 15:43

ノイバラ(野薔薇)が似ています

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますっ♡

お礼日時:2017/05/02 15:44

木香薔薇 違うかなぷん・・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうでした!ありがとうございますっ♡

お礼日時:2017/05/02 15:44

シジミバナ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!