アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

舌の裏が気になるんですけど、どう思われますか?
最近体調を崩しがちなので心配です。
お見苦しくてすいません。

「この舌の裏」の質問画像

A 回答 (4件)

安心してください。

普通です。みんなそんな感じです。
    • good
    • 3

ふつー


そんなもんです
    • good
    • 0

色・艶 は、正常。


表面が やや荒っぽい。

消化器官の疲れ かも、暴飲暴食、アルコール摂取に注意が必要でしょうか。
    • good
    • 0

普通です

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!