アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色々質問してるに、誰もちゃんと答えてくれないんです!私、無視って一番嫌いなんですよ。答えて反応くれることはありがたいですけど、私の質問のこたえじゃないんだもん。

だから、ちゃんと書きますね。


別に私は聖人じゃないんで、自己中で自分大事だから、自分を否定されたくないし、死にたくないし、年取りたくないし、家族を不幸にしたくないし、地獄落ちたくないので。
見ず知らずの人が私を否定するなら、全然あ、そう?ってなりますね。赤の他人ですし。否定した人間がこの後どうなろうと知ったこっちゃないです。
でも私の話を聞いてくれた人は、赤の他人でも救われないかなぁと思います。私は確実に地獄堕ちる人間なんで、堕ちたくないけど。反応してくれた人優しい!って、なりますね。私を無視してるけど。まぁ、袖触れ合うも多生の縁なんで、その人も、地獄で苦しんで欲しくないなぁ、と思っちゃうんですよね。だからさぁ、私を本当に無視したいなら反応しないでくれます?反応したら、本当の無視じゃないからね?
好き、興味、嫌いの反対は無関心だからね?
反応しちゃうと、興味がある!ワクワク!って言ってる様にしか思えないんですよね。

私の意見に反応しろなんて言ってないの。
分かりやすい様にタイトルにも一番最初に質問してるし、私の意見なんて見なくていいってんだから、私の意見の反応なんてどうでもいいの!暇だったら見てって言ってるじゃん!
と、前に2つ質問して、思いましたね。
別に私の意見なんてどうでもいいんだよ。あなたの意見が聴きたいんだよぉ!聴かせてよぉ!話したいよぉ!討論しようよ!


と言うわけで、今回は私の意見はここでは書きません!
宗教と教育と人と漫画と日本と死と戦争と性をテーマに何でも自由に話を聴かせて下さい!
どれでも好きなものでも良いし、何個か交えても良いです!
ただし!私が勝手にお礼文に私の意見を書いちゃうので、いやいや、お前の意見なんていらねぇよ!と言う方は《お礼不要!》と書いてください!
じゃなきゃ、捕捉も使って私の意見が送られます。最悪ですね。皆さん、お礼不要!と書いた方がいいですよ?
まぁ、どっかしらの質問だったり、他の質問に回答したときに私の意見として書いたものが有りますので、興味があったら見てくださいね。くそ長いですよ。


よろしくお願いします!





あ、でも、他の質問でも言いましたが、私生理で眠れないんで、その間の暇潰しでしかないので、生理が終わるか、ぐっすり眠れるようになったら全ての質問は回答を締め切りますね!
文章書くの時間がかかるから、寝れるのに他人の相手をして、寝れないなんて嫌だし。
でも、今少し眠いので、直ぐに消えるかもしれません。
長々とこんな下らない質問を何時までも置いとくのって、邪魔ですからね。

よろしくお願いいたします

質問者からの補足コメント

  • あ、一つだけ言いたいこと忘れてました。


    私、勧善懲悪な話が好きなんですよね
    暴れん坊将軍や遠山の金さん、水戸黄門とか。
    この中なら、一番は水戸黄門ですね!
    他の2つはラストに違和を感じちゃいます!モヤモヤしちゃいます。
    さて、それは何故でしょうか?

    この問題の答えも合わせて募集します(*・∀・*)ノ

      補足日時:2017/05/04 21:31
  • うれしい

    あ、全然難しく考えなくって大丈夫ですよ?
    漫画はこのまんが好きーって言うのでもいいです!
    人のこう言うところが嫌い!って言うのでもいいです!
    別に間違いとかあってるとか求めてる訳じゃないんで
    質問を見たのに反応しめさないのって
    私がはじめまして!と言ってるのに、私をちらっと見て顔を背けて無視してる様に思っちゃうんですよね
    さっきも言いましたが、無視されるの一番嫌いです
    だって、無視って、無関心ってことだから
    好き、嫌い、興味があるの反対は、無関心。つまり興味がないってこと
    お前なんかに興味がないよ!って声高に言われてる気がして、こっちもあ、そ。私も興味特にないわ。ってなるだけなんで
    一言でも良いから見たら反応してくれると嬉しいですね。それこそ、で?だから?でもいいです。お礼不要って書かれて無かったら、私の意見を言えて嬉しいので
    別に、死ね、ブス、住所特定するぞ!とかでもいいですよ?

      補足日時:2017/05/04 22:30
  • うーん・・・

    あ、ごめんなさい。もしかしてシンデレラ読んだ方がいいって言うの、私の問題の答えだったりする?
    随分と深いこと言いますね。気付かなかったです。

    でも、シンデレラはデズニーだろうが、グリムだろうが、原作だろうが、暴れん坊将軍の分類ですね!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/04 23:49
  • 私は、十二国記すきなんですよね。知ってます?
    アニメも文庫も好きなわけど、やっぱりアニメが好きかな

    名言って目で見るより耳で聴く方が心に響くんじゃないかなぁ



    その中にさ、主人公と偉い仙人の先生との会話が印象的だったなぁ

    種を撒いているって。



    私、聖人君主にはなる気ないので、それぐらいがちょうどいいなぁ

      補足日時:2017/05/05 00:11
  • うーん・・・

    はは、先生。私、男の人の怒鳴り合う声ってだいっきらいです

    国会討論も人が発言してる最中に否定する野次を何で飛ばすかなぁ、と思うんですよね

    ジブリのコクリコ坂って観ました?
    その中の集会で、何で女の子は耳を塞いだのに、男の人は平然と騒げたんですかね?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/05 02:04
  • HAPPY

    あ、私、色々質問してますけど、正解なんて私の判断で出来る事じゃないので、これが正解!って、最後に言うことはしませんよ。
    私、バカなんで、私の持ってる答えが本当に正解なのか知らないんですよね

    私、バカなんで文章造るの苦手なんですよね。
    でも、何かを訴えたい時、さらさらと書けるんですよ。
    私、自分の書いた文章を読み返すのが好きですね
    ああ、そう言うことなんだって気付くから




    ああ、やっぱりすごいなぁと感心しますね

      補足日時:2017/05/05 02:15
  • また文字数オーバしゃった!
    すみません!

    えっと、私、オタクで腐女子なんですが、その頃ヘタリアって国擬人化の漫画が流行ってて、えっとアニメ化するときに韓国が自分の国のキャラクターが気に食わなくて、ニュースになったんですがご存じですか?
    あ、韓国と言えば先日親日の韓国人の俳優さんがファッキンコリアって日本観光中に日本人に言われたってニュースかありましたね。昨日でしたっけ?
    面白いですよね、死ね韓国人じゃなくて、英語で頑張って言ったんですよ?私韓国が英語でコリアっていうのすっかり忘れてましたよ!もしかしたら英語で言えば分かるかも!って呼び掛けたんですね!死ねって言ってるのくせに親切ですね!
    日本には素晴らしい排除の方法があるじゃないですか!

    無言で塩を撒く
    箒を逆さまに玄関へ置く

    意味を知らない人間には分からないし、でも一々関わりたくないので教えませんよね!
    無視って最大の排除の仕方です

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/05 12:54
  • HAPPY

    あー、No8さんすみません!
    まだまだいっぱい言いたいことがあるんですが、長くなっちゃうので止めますね!
    反対意見を下さいね!

      補足日時:2017/05/05 12:57
  • ごめんなさい、先生!
    8個だった!
    あと最初のはこの質問から三つ前でした!
    同じような質問しかしてないから分かんなくなるんですよね。
    ここも、何を聴いてたのか忘れてましたね(^_^;)

      補足日時:2017/05/05 13:40
  • ああ、誤字脱字が目立つね
    ごめんね。まだこの子は慣れてないから。
    しかも、この子は一生自分がすごい奴なんて思わないよ。
    褒められなれてないから照れちゃって泣くか、押し黙っちゃうから絶対に褒めないであげてね?
    君も十分スゴい子だからね




    先生、この人、論破して下さい
    私は中二病!って証明して下さい!
    だって、pixivで見たことあるようなやり取りしちゃうんですよ?!

    だからさぁ、そんなの私がpixivを好きだからに決まってるじゃん
    そもそも今の方が生きやすいだろ?

    だって、私当たり前のことしか言ってないのに、何で?!

    うんうん。当たり前だね。本当に。
    それを漫画やテレビを見てそんな細かい疑問に思わない人間の方が多いって気付いてな

    え?ポンポコ見て狸さん守りたいと思わないの?!狸さん日本にしか居ないんだよ?!陛下が研究してるんだよ?!
    狸さん可哀想!
    ってなりません?

    うん

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/05 19:16

A 回答 (9件)

なんだか、まったくまとまりのない質問ですが


そもそも意見徴収は質問ではないと思うけど。

生理で眠れないって事ですが、
女性にはよく眠るタイプとそうでないタイプがあるんですかね?

質問だか意見募集だか知りませんが、
とにかく要求事項がピンボケしすぎで
要は
「暇だから誰か相手しろ」
って事なんですかね?

質問者さんはシンデレラでも読んでいたほうがいいと思うけど。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
そうそう。暇だから相手にしろって言ってるの
そう直接言ってるつもりでしたけど、わかりませんでしたか?

お礼不要って書いてないね?よし。話し合いしましょうか?

意見徴収がしつもんでないなら、質問って何ですか?
問い質すのが質問ですよね?
難しいですが、質問の回答って意見じゃないんですか?
私はバカなんで教えてください。

デズニーのシンデレラ好きですね!ハッピーエンドで!
でもグリム童話の方好きじゃないです
知ってます?あの子、継母に焼いた靴を履かせて燃やしたらしいですよ?
しかも、原作では、継母はまだ居て、継母にいじめられたシンデレラが家庭教師の先生に相談したら、衣装タンスを継母が覗いた隙に殺してしまえ、事故に見せ掛けられるわよ、ってアドバイス貰って継母を殺した挙げ句、その家庭教師が継母になって連れ子の継姉にいじめられて、そして、
って流れならしいですよ。怖いですよね。
シンデレラって、本当にその後幸せに暮らせたんですかね?


あ、男の人?学生?
生理についてどれだけ知ってる?
社会人になったら気を付けてね!すぐにモラハラ、セクハラって言われるから、異性のことちゃんと調べといた方がいいよ?
男の子だったら、分かんなくって当然だもん。
生理こないし、妊娠しないんだから。
保健の授業で習った?私のときは女子だけに教えられてたけど、凄い違和感があったんだよね。
何で女子だけ?って。
寧ろ男子にわかってもらえばいいのに。
わざわざさぁ、生理になる人間に教えるのっておかしくね?
別に病気でも恥ずかしい事でもないのに、変に隠すから知りたがるんでしょうが。オープンにしろよ。ってずっと思ってたんだよねぇ。
生理用品を堂々とCMしてるくせにさぁ。

最近の学校はどうですか?
モラハラとかセクハラとか社会人が散々言われてるから、ちゃんと生理についての保健体育の授業あるんだよね?

タイプは人それぞれかな
女性によって症状の組み合わせはばらばらなのよ。しかもそれがずっと同じじゃなくて、月毎だったり、年齢でも変わったりするのよ。
私の今回はねぇ、生理三、四日前から落ち着かなくて入眠浅いし、食欲ないし、精神不安定になるし、腹痛いし、腰痛いし、頭痛いし、吐き気する感じかな?
人によってはイライラしてるから、生理中の子には優しくね

ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/04 23:37

別に無理して理解しようとしなくてもいいと思うけど。


ここは勉強や仕事の場ではないし。

ここに投稿した内容って永久に残るでしょう。
もちろん、個人情報の類などは消してくれるけど
質問者さんのは放置プレイでしょうね。
消す理由がないから。
個人の勝手な都合じゃダメだから。

せっかく面白い奴を見つけたと思ったのですが
もうサヨナラですか?
仕事に専念するならここで投稿中毒にならないうちに
綺麗サッパリおしまいにしたほうがいいでしょうけどね。
まあでも、寂しい限りです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

本当ですか?
じゃあ残ります!
そう一人でも言って貰えるのに、消えるなんて勿体無い!他の質問でもいいこと教えてくれる人が出てきましたからね!
え?勉強の場ですよ?
質問って本人が分からないから教えて下さいってことですよね?
知らないことを教える、教わる、習う、倣うが勉強だって思ってたんですけど、違いました?

はは、先生いい人ですね!ちゃんと私の話を聴いてぐれて!嬉しいです!

先生、私の他の質問も探して見てくださいよ。
先生にした質問の私の意見が書いてあるんで。
先生の意見も聴かせて下さいね!
いま、何個あったかなぁ。5個?か6個?あるんで。勿論長々と意見を書いてありますよね!
あ、この質問の前か、その前かにした質問。というか、この質問の切っ掛けの質問があるので時系列で読むのをお勧めしますね!勿論暇なときに!
こんな下らない私の意見を聴くのなんて、仕事をしっかりやってご飯もお風呂も済ませて、余暇活動の一環で大丈夫ですよ(*・∀・*)ノ


あ、見てくれるなら問題もう一つ!


私の目的とは何でしょうか?

まぁ、その人のことはその人にしか分からないから。そんな漠然とした問題じゃ分からないですね

私の目的は
宗教勧誘

ではありません。

だって、顔も名前も知らない、性別も年齢も教えてくれない人を、私の残り80年ぐらいしかない人で、必死こいて救いたくないです。救うなら自分の家族を救いますね。
言いましたよね?私聖人君主じゃないって。寧ろ地獄堕ちる人間なんで。

救いは翻訳家さんが頑張ってるので、私は種を撒くだけです
種を撒く人は誰でもなれますよ?
寧ろ子供を教える先生に種を撒く人になって貰いたいですね。
あ、特にお母さんとお父さん、保育所幼稚園小学校の先生になって貰いたいですね
一番は総理大臣ですが、今の安倍さんじゃ種は撒けません。撒いても枯れるだけですから。
安倍さんもお疲れですよね。色々な方に否定されて、可哀想。否定を知ってる人は、種を撒く人になりうると思うんですけどね。

ごめんなさい。直ぐに話が脱線して!

私の目的は、自分の肯定です。
否定されて来たんで、これからは肯定したいし、されたいんで!
さて、私が実践してるその方法は何でしょうか?
あ、これは答えが分からなかったら聴いてください!これは『私』の問題なので。降参したら教えてあげますよ( ^∀^)

お礼日時:2017/05/05 13:35

具体的な職業を挙げられても肯定も否定もしませんよ。


先輩が後輩に指導することもあるし、
上司が部下に指導することもある。
指導っていろいろなところで発生します。

学生とか先生とか学校に繋げる点、
小中学校はも含めて案外「楽しい時間」を過ごしていたのでしょうね。
質問者さんはネガティブ指向があるみたいだから
いじめられた事をかなり恨んでいるみたいだけど、
実際には「優しくしてもらった」事のほうが多いんじゃないの?
本当にいじめられた人はアルバムなんか絶対に見ないし。

計算なんて別に電卓使えればいいじゃん。
どこにどういうツールがあって、
どのような時にそれを利用すると効果があるかを
覚えていればいいんですよ。

記憶する勉強だってそう。
確かに脳みそに収めていたほうが早いけどさ
収めるために何時間も勉強するくらいなら
辞書の引き方をおぼえていればいいだけ。
実際、今の人って無意識に
スマホとかでそうやっているでしょ?
それが正解だからです。

でもでも、もっと先に進むなら
あえてスマホを使わないようにしたほうがいい。
なんでもかんでもスマホになると
スマホに支配されてしまうから。

高校からは本領発揮だったみたいですね(^^)
学年5位キープはたいしたものです。
それで短大ではどんな勉強をしたのですか?

育った環境に子供は大きく影響するので
農民の子は農民的な発想に成長します。
蛙の子は・・・のことわざは
職業選択の自由を奪うという事ではなく
親の仕事(もしくはそれに類する仕事)に就きやすい
って事ですよ。
弊害がどうのを論ずるお話ではないと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
ふむふむ。そう言う意見をお持ちなんですね

さて、お礼不要と書かれてませんし、私に質問をしてくださってるということは私の意見を聴いてくださるんですね!ありがとうございます!
出来れば、返答される際は反対意見を伸べて下さいね!

そうですね、大人みたいに陰湿じゃないんで、子供ってやっぱりつめが甘いんですよ。バイ菌扱いするなら、触んな!机に座んな!来るな!って言うくらいなら、無視が一番いいんですよね!
スキップビートという少女漫画が知ってますか?
その中で主人公の女の子が女子の人気のイケメン幼なじみの所為で嫉妬でいじめられるんですよ
子供の頃から中学校まで
キョーコちゃんと口を聞いたら絶交だからね!とか。
キャー教室に大きな虫がいる!とか。

はは、可愛いいじめじゃないですか。
よく高校を舞台にした漫画だと、壮絶になりますよね。

何で、中学校と高校のイメージがそんなにズレがあると思います?

短大で勉強したことですか?いや、大したこと勉強してないんですよ

えっとコミュニケーション学科って、学科なんですけど、いつも面接の時に聞かれて、ん?何勉強したんだっけ?と言葉で上手く説明が出来ないんですよね。
わかんなくってコミュニケーションって答えてるんですけど、なんて答えたらいいかアドレスよろしければ貰えますか?

人文学
職業訓練
エクセルワードマスター
心理学
ピアヘルパー
経済学
日本国憲法
中国語
日本文化
児童福祉
児童文学
日本文学
世界文学
介護ヘルパー
国家公務員試験対策
異文化コミュニケーション
基礎英語

えっと、あと何だっけ?株ってやってたのは経済学だし。あと何か色々あったんですけど、教科名が思い出せなくて。えっと、禁止の魔力と、君主を神とす時の弊害的な論文書いたのなんだっけ?なんだと思います?
全然触りだけしか勉強してないので、専門家の方々みたいに詳しくないんですよぉ!
広く浅くのにわか知識しかなくて。お恥ずかしいです!

あと、サークルは剣道で、初級どまりでした!初段2回落ちちゃって残念です!
あと、顧問の先生が居合道や座禅をされる方でしたので、何度か経験させて貰いました!あとその先生がシェークスピアの研究をされてる方でしたのでよくその話を訊きました。ロミオとジュリエットが四大悲劇に入らない理由にへぇってなりましたね!

お礼日時:2017/05/05 12:42

おはようございます・・・



朝からぶっ飛んだお礼(他の人への)書いている質問者さんは徹夜?

ゴミ片付ける人がいなくなったら
ゴミと言う定義が無くなるんだから
ゴミが無くなってしまうんですよ。

ゴミだと言うからゴミなのであって
ゴミではないと言えばそれは片付ける必要もなくなるもの。
まあゴミ屋敷の住人の意見でしょうけどね。
僕はゴミになるものを集めないから。

聖人君主って国学に出てくる言葉みたいよ。
中華帝国地域における過去の歴史において
簒奪者が時の権力を得た後、いい子ぶって良政を行うと
聖人君主と呼ばれる。
レイプ犯が質問者さんを無理矢理犯してその後監禁して大切にすると
レイプ犯も立派な彼氏になってしまう、という事です。

種を蒔く人は、利益を要求している人です。

人が狩猟だけの生活をやめ農耕民族になった途端
土地を巡って同類同士で殺し合いを始めた。
農耕民族が平和なんてまったくのウソです。
農耕民族こそが争いの種を蒔いて歩いている。

幸福を望むならば、誰かの言葉を鵜呑みにするのではなく
ご自身で考えないといけません。
言葉とは騙す為にある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

おはようございます!先生!待ってましたよ!昨日何も言わないから、心配しちゃいましたよ!
寝ましたよ!えっと、あれ?寝たっけ?ま、今日休みだし
でも明日仕事なんで、何処かの質問にも書いたんですが、0時には全部の質問消すんで、私も消えるんで!と思ったけど、アカウントの消し方が分かんないんですが、先生知ってます?
何個も今質問受け付けすぎてて、でも返事が返ってこないから寂しいんですよね。

あと先生、大変申し上げ難いのですが、ちょっと分かんないです
先生の言ってること難しくって、何か目が滑るんです。読ませて頂いたのですが、浅学非才な私でも理解できる簡単な言葉で書いて頂けないでしょうか?
長々と駄文書いてる奴に言われたくないですよね!すみません!お忙しいのに、我が儘を言って申し訳ありません!忘れてください!

お礼日時:2017/05/05 11:56

答えはありますよ


しかし 教養が無ければ理解できませんね
しっかり お勉強すれば 90% 分かります
こんなに分からない事があるところを見ると
かなりの無知か〇〇ですね 
世界の文学 歴史 社会 科学を普通に学びましょう

マンガばかり見ていると こうなると言うお手本ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふふ。そうなんです!無知なんです!だから教えて!

ハンディを、生まれ持った人は勉強すれば、頭があなたみたいによくなりますか?

いじめられて、学校嫌いになって不登校だった私が、小学校中学校行ってないのに、短大まで行けたのって何でですか?
成績優秀賞を頂けたのは何でですか?

私よりも色んな経験をされて、全てを知ってらっしゃるんですよね?
教えて下さい!

完璧なんですよね?
教えて!
答えがあるんでしょ?

はは、じゃあ、質問。


ゴミを片付ける人が居なくなったら、誰がゴミを片付けるの?

⚪⚪なんて言わないでさぁ、バカってはっきり言っていいよ!
質問の答え教えてくれるときはっきり言ってね?人間さん

お礼日時:2017/05/05 06:40

十二国記?


知らん・・・。
なんか名前だけは聞いた事あるような。

僕もアニメは見ない事はないけど、
銀河英雄伝説とかあんな類のロボットも出てこないし
ファンタジーのかけらもないのが好き。
ただ

>種を蒔いている

ってなんだろう?

聖人君子、ですね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

聖人君主は翻訳家

種を撒く人は幸福を望む人



私は幸福を望みます
否定されたくないし、否定されるのを見るのも不快です
なんちゃって。


十二国記面白いですよ。
アニメがおすすめです。



たかだか足元の一歩しかない

嬉しいこと半分辛いこと半分

良心に恥じることが無いなら狼狽するに及ばない




らしいですよ?

お礼日時:2017/05/05 01:46

補足にも。



GWで遊びに行きたいところなんですが
どこもかしこも人人人でウザイったらありゃしない。
そんなわけで不本意な引きこもりをしているのですが
レベル高いはずの教えてGooも
休みだからかなんかつまらん質問ばかりでさ、
質問者さんの見事な釣りに引っかかっている次第です。

漫画ですか・・・最近ぜんぜん読まないなぁ。
昔々だけど、近所の金髪のお姉ちゃんが読んでた
クリスタルドラゴンとか言うのを覚えているなぁ。
あとは少年青年マンガだから控えておくね。

しかしまあ、無視される事に相当な警戒を持っているけど
人が人に対する最も残酷な報復とは「無視すること」であると
認識されているがゆえなんですかね?
ちなみに、本当に興味がない相手には
「興味がない」とさえ言いません。

死ね、とか、ブス、とかって2Chのノリですね。
まあ昔は僕も閲覧だけしていたけど、
よくもまああれだけ悪口が言えるなぁと感心したものです。
それで住所はどこなんですか?
調べるより聞いた方が早いから聞くよ。

シンデレラの件は、ちょっと違いましたね。
勧善懲悪なんてカネでなんとかなる、って言いッたかった。

ところで、挙げている有名時代劇なんですけど
これって交通警察の取り締まりと同じなんですよね。
隠れてじーっと見ていて違反したら捕まえに来る。
ある意味「犯罪ほう助」ですよね。
スピード違反しそうなクルマ見つけたら
「ほい、そこのお兄さん、スピード出てるよ」って
言って注意するのが犯罪抑止の観点でしょ?
なんで
将軍様も水戸の御老公も
「お代官様の好きな山吹色のお菓子でございます」
「おお、これはこれは…桔梗屋、ソチも悪よのう、フォッフォッフォ」
の後に出てくるのさ?
最初から「ワイロは禁止だぞ」って言えばいいのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

先生何ですか?凄いですね。
モンペとか、いじめとか、大変ですね
お疲れ様でさす
さすがですね、自分をバカだと知ってるし、認めるなんて。
私もバカですよ。あ、先生ならちょうどいい話題があります。

私義務教育中にいじめられて、学校嫌いで休んで、勉強遅れて、テストで0点ばかりで。いじめられた原因って、小学校入学して直ぐに休み時間トイレに行けなくて、失禁しちゃったことなんですよね。しかも隣がクラスのリーダー的男子と来ました!結果は見事バイ菌扱いです。
体育の時間にお腹を殴られた記憶がありますね。運動神経なかったから、体育の時間は嫌だったし、実際バカにされましたね。体操もクラスの子が触んないで!って組んで貰えないし、友達いないし、給食当番で触るなって言われるし、グループ学習で机をつけましょうって言われても私だけ離れてるし、行きたくなくて、でも親に行けって言われて行ってもないバイ菌扱いです。何だかんだでみんな子供だからいつも攻撃的なわけじゃなくて、ふとした瞬間に優しくなるんですよ?でも何だかんだで中学卒業まで小さなバイ菌でしたね。
うん。学校なんか嫌いだった。勉強なんか嫌いだった。
今、小中の記憶を思い出そうとすると、ちょっとみんなが優しかった時か、先生の名前と、名前を思い出せなくても先生達の顔、自分の大きな失敗のことばっかりで、この前久し振りにアルバム開いたら、全然記憶にないんですよね。
でも面白いのが遠い記憶の小1の時の先生の名前をフルネームで覚えてることですね。他の先生フルネームで覚えてる人いませんね。

全然勉強出来ない、未だに九九もあやふやで、計算も指でやりがちなんですが、短大まで行けましたよ

高校生の時は三年間学級委員で、クラスではトップだったし、学年では5位以内にいつもいました。
運動も実は苦手じゃなかったみたいです。長距離が得意で、冬にある五キロのマラソン大会で、全校女子生徒で7位でしたね

短大でも学年では五人しか貰えない学長賞を頂きました。



私、否定されてばっかりだったから、否定されるのだいっきらいなんですよね。
でも、この質問を先生が応えてくれた。それだけで、たとえ否定でも嬉しいですよ?何でだか、先生自身がおっしゃってますね?
さすが先生です

先生、質問です

蛙の子は蛙
王様の子は王様
農民の子は農民

これの弊害は何だと思います?

お礼日時:2017/05/05 01:38

No1です、



まず最初に・・・
これから展開するであろう長文同士の大戦争について
お月さまの影響が済んだら終わりって事になるのであれば
なんかちょっと面白くないです。

相当な気分屋なんだろうけど、
それは僕も同じなんですけど、
また殴り合いしたくなったら探さなくてもアクセスできる
って感じなコンタクトができればいいなな、とは思います。
僕は「もったいないお化け」なので
ある程度のところまで進んだら惜しくなる。

話しあい、ってなんかさ
交通事故でモメて「おまえが悪いんだろうが!」とかで
殴り合いがスタートしかかったときに
「話しあいで解決しよう」とか言うイメージなんですけど
これって、僕がかなりの武闘派って事なんですかね?
「殴り合いのほうが早いぞ!」って感じなんですけど。

ここでグタグタ言っている連中って、質問側も回答側も全部バカ。
ノウアルタカハツメヲカクス、のことわざが示すように
回答者としてウンチク述べている奴って僕も含めてバカですよ。
よって、
バカがバカに教えるものはないので、質問の回答とは
「言ったもん勝ち」って事で意見だろうか正規な回答だろうが
受け取る側の判断でどのようにも解釈できる。

デスニーのシンデレラって欺瞞に溢れているけど
究極なのは「千葉ねずみランド」にあるお城でしょうね。
夢の国と称してオカネをザクザク回収している象徴ですが
そのえげつない事・・・商売人として見習わないと。
グリム童話のシンデレラは単にハムラビ法典に従っただけでしょう。
歯には歯を目には目をです。
中世の欧州なんて古代チグリスよりも野蛮でさ、こんなの普通だったんじゃないのかな?

僕は僕としているけど、
男なのか女なのか、
10代の子供なのか60のジジイなのか
実態は良く分かりません。
モラハラセクハラは実を言うと指導する立場ですけど
あまりにも月経のシンクロがズバリと読めるので
「あ~女性って月に支配されているなぁ」って思った次第。
特に悪気はないのでご容赦を。

あ、ちなみに彼女がいた時には月齢から生理の時期かを
実際に性交する仲になる前から掌握していましたよ。
若干のズレはあるけど、満月新月には排卵があって
その対となる生理もその時期になる。
これ、モラハラではなく生物の話しだからね。


学校?
ん~年齢不詳なんだけど先に書いた通りで指導する側なので・・・。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

No1です、お礼をありがとう。



僕以上に長文なんで読んでいるだけ時間かかりそうだから
とりあえずお礼と補足を「確認中」って事で再投稿します。

また投げるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!