dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

つむじ周りが薄くなってきた気がします。これははげてみえますか?

「つむじ周りが薄くなってきた気がします。こ」の質問画像

A 回答 (7件)

いいえ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!元気が出ました!

お礼日時:2017/05/06 19:56

あはは、全然余裕。


しかも、そんなところ、誰からも見えないから安心しな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確かに上から見る人はあまりいないですよね。

気にし過ぎないようにします!

お礼日時:2017/05/30 20:41

ハゲてません。

安心してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!気にしすぎないようにします!

お礼日時:2017/05/09 00:37

フサフサ!うらやましい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そう言っていただけるとホッとします!

お礼日時:2017/05/07 08:34

大丈夫!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!元気が出ました!

お礼日時:2017/05/07 08:33

禿げたら、その時やんけ。


若い内から気にしすぎると、毛が抜けますぞ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!気にしすぎないように頑張ります!

お礼日時:2017/05/07 08:33

いや~大丈夫かと思いますよ。


つむじがあるから、きっと薄く見えるのですよ。
ただ心配でしたら、育毛剤をつけると良いかと
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!子供の時からつむじは広い方ではあったんですが、最近より広くなった気がして…。育毛剤も検討してみます。

お礼日時:2017/05/06 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A