アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DANNYを聞きたいのですがどうしても聞けません;『FLAMEVEIN』のどこに入ってるのでしょうか??調べたのですが8分30秒巻き戻すと聴けると書いてたのですがよくわかりません^^;最後まで聴いてるはずなのになぁ^^;教えてぇーーください(><)

A 回答 (3件)

No1です。

連続ですみませんが補足です。
1曲目を再生してその状態で巻き戻しボタンをずーっと押し続けてください。そしたら-00:01とマイナスになります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

巻き戻しボタンないので聴けないっぽいです・・聞きたかったけど残念・・。素早い回答をしてくださってありがとうございました!

お礼日時:2004/08/25 00:22

こんにちは☆


私もBUMPファンなのですが、DANNYという曲の存在を知りませんでしたが、この質問をみて調べてみました!

結果としては・・・CDプレイヤーによって聞ける、聞けないというのがあるらしいですよ。
参考までに、その情報が書いてあった掲示板を載せておきますね。
ちなみに私のプレイヤーでも聞けませんでした。残念です(;;)

参考URL:http://mbspro11.uic.to/user/akinori.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!!私のでは聴くことできませんでした・・・。あぁぁ!ききたかった!!ありがとうございました!

お礼日時:2004/08/25 00:21

1曲目から巻き戻していくと


-00:01とマイナスで時間が出てきます。
-08:30まで巻き戻すと曲が再生されます。
DANNYは2曲目なのでしばらく聞いていると流れてきますよ。あ、MDに録音したものを巻き戻しても再生されないですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!