プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アナログの原版からおこしたというSACDが出ましたのでSACDプレイヤーも持っていないのに取り敢えず購入しました。

CDはパソコンにリッピングソフトで取り込んでNASに収納していますがSACDは認識してもらえないので一つのアルバムのためにSACDプレイヤーを買うわけにもいかないのでいろいろ調べていますがいい方法が見付かりません。
ご存知の方、ご教示をお願いいたします。

A 回答 (2件)

CDと同じ形状ですが、物理的な構造はCDと全く違うものです。


なので再生可能なプレイヤー以外では読み取れません。

CD専用プレイヤーにDVDを入れるみたいな事です。

再生可能なプレイヤーを購入するしかないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

適当なものを購入することにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/12 18:16

じゃあこの辺の話はすでに把握してる感じですか?


https://plaza.rakuten.co.jp/hauhau/diary/2018061 …

であれば難易度高杉ってことで普通は諦めることになると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

適当なSACDプレイヤーを買うことにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/12 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!