プロが教えるわが家の防犯対策術!

cdプレイヤーで好きな音楽を聴きたいがcdになっていません。
なんとかして聞いてみたいのですがやり方がわかりません。

A 回答 (4件)

前回の質問では、オーディオCD形式でCD-Rに焼いたら


音がこもった、と言われているので焼き方は理解されているのでは?

焼き方が悪い(不適切)と思われるのなら、具体的に
どのように焼いたのかを説明して質問するべきです。
    • good
    • 0

CD-DA形式でCD-Rディスクに書き込んでみてください。

    • good
    • 2

cdになっていませんとは、CDプレーヤーで書き込みしようとしたのでは?


CD・DVDレコーダーで音楽を書き込む。
    • good
    • 0

PCがあれば音楽書き込みソフト(有料・無料いろいろあり)を利用して音楽CD作成できますよ。

DLしたものがプロテクトがかかっているデータだと無理ですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!