アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音楽プレイヤーとスマートフォン用CDレコーダーどちらを購入したほうがいいですか。

質問者からの補足コメント

  • 主に家の中、バスや電車の中で聴きます。

      補足日時:2022/12/22 01:53

A 回答 (5件)

どのような音楽を聴くかにもよります。


バッテリーを考えたら音楽プレーヤーです。

    • good
    • 1

ちょっと機能と所有機材が


分かんないんだけど

両方必要?

スマートフォン用CDレコーダー
ハードウエア、レコーダー?

音楽プレイヤー
データ保持、プレイヤー

CDをリッピングできる環境あるなら
音楽プレイヤー
だけで良いか
何も要らないかも>スマホのみ運用
    • good
    • 2

CDで買う理由があるなら、スマートフォン用CDレコーダー必要だと思います(パソコンに光学ドライブがない場合)


ですが、選択肢が音楽プレイヤーなので音源がCDである必要性はないということでしょうか
また、スマートフォン用CDレコーダーが選択肢にあるということは、スマホで聴くことも想定しているということですよね

よくわかりませんが、質問主様の場合はスマホでよいのではないですか

ハイレゾ音源をダウンロードで購入していて、高性能のポータブルオーディオプレーヤーが必要というのであれば話は別ですが
    • good
    • 1

利用目的は?

    • good
    • 1

スマホがあるなら、サブスクリプション契約を契約して、音楽を聴いてもよいのでは?


ネット配信されていない楽曲なら、CDから取り込むしかありませんが・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!