アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新店舗に異動って人は
見込まれている、ということでしょうか?

店長候補の方とわたし2人です。

A 回答 (3件)

そうだと思いますね。


そつなく何でもこなせる人を送り込むのが定石です。

店長候補の方はその新店舗を切り盛り出来れば「店長」として昇格。
主様の位置付けは不明ですが、社員さんであるなら
次期「店長候補」に昇格させるつもりなのではないでしょうか?

いずれにせよ期待されているんだと思います^^)頑張って下さい♪
    • good
    • 1

新店舗に期待しない企業はありません。


普通に考えたら、新店舗に役に立つ人を異動させます。
    • good
    • 1

さぁ?真意はその命令を下した者しかわかりません


他人が知る由もない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!