アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日ダウンロードした動画をユウチュウブにアップロードしたけどこれは違法行為ですか?もし違法行為ならどんなペナルティーがありますか?今ユウチュウブ視聴出来ない状態ですが治す事はできますか?

A 回答 (2件)

半年すれば、利用停止が解除されます。

• 2
この回答へのお礼

ユウチュウブは半年くらいで利用停止が解除されますか!ありがとうございますm(__)m

どこからダウンロードしたのでしょうか?

そのダウンロードした映像の著作権者はあなたでしょうか?
あなたがビデオカメラでさつえいしたりパソコンで映像を作って、どこかにアップしてあった物をダウンロードしたのであれば、あなたの映像ですから、youtubeにアップロードできますが、

あなたが著作権を持たないダウンロードしただけの物であれば、それをyoutubeにアップロードすれば、著作権法違反になります。

youtubeの利用停止の他に、その映像の著作権管理者から訴えられれば、何億もの賠償金額を請求される場合がありますよ、裁判をすれば確実にあなたが負けますし
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mマジちょっとヤバイ感じですね!著作権法違反ですよ!ユウチュウブも今止められた感じなんですがまた復旧できますかね?当分ユウチュウブは復旧しない方がいいですか?そもそもユウチュウブ復旧できますか?よろしくお願いしますm(__)m