あなたの習慣について教えてください!!

何年か前にテレビで観た歌舞伎だったと思うのですが、もう一度見たくて探しています。
判る方、教えてください。

・地上波だったかBSだったかも覚えていません
・たぶん歌舞伎(日本の伝統芸能でした)
・大御所、新人、有名人が沢山出られていて、とてもビックリしました。
・女性も居たと思います。
・何かのスペシャル的なものだったと思います。
・とても面白かったです。

こんなことしか覚えていないのですが、判りますか?

A 回答 (1件)

本物の歌舞伎公演に女性は出ません。

何か「企画もの」だったのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだと思います。

芸能人や演出家も居たような気がします。

お礼日時:2017/05/10 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!