牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

【AKB48の高橋みなみはクソ!!】

まずこの画像を見て欲しい。

https://mobile.twitter.com/taka4848mina/status/8 …

マックの裏メニュー!!
うまし!!( ◞・౪・)◞

---------

まず芸能人が自分の顔の横に普段あり得ない商品を寄せてアップしている画像の大半がステマである。

よって日本マクドナルドは高橋みなみを起用して広告費を高橋みなみに支払って宣伝して貰っている。

しかし高橋みなみはこれは日本マクドナルドのキャンペーンで宣伝であると一切言っていない。

こんなクソ飯とか腐らないハンバーガーとか日本中で言われてバカにされてるマクドナルドのハンバーガーを顔の横に寄せて撮る芸能人はいない。

イメージがあるのであってもモスバーガーとかだろう。

そして

文章
画像
の下に灰色でマクドナルドと表示されている。

さらにツイッターのリツイートにも広告代理店が絡んでいる。

そうこれは全てマクドナルドがお金を払った宣伝なのです。

ステマなのです。

ステマ広告を平気で自分のファンに対して行ったのがAKB48の高橋みなみってことです。

自分のファンにCDやグッズを買って貰って生きてる人間がマクドナルドの裏メニューの裏ハンバーガーまで買えと言っている。

でオタクはアホだからリツイートする。

で、俺が見る。

「宣伝じゃねえか!!!!!」

ブチ切れですわ。

オタクどももっと賢くなれ。

なんでこんなバカばかりなのかこの記事が宣伝なのかも分かってないのか。

呆れてしまうわ。

質問者からの補足コメント

• 広告料貰って宣伝の場合はPR又は宣伝と告知、通知するのが消費者庁で義務化されただろ。

AKB48の運営会社と高橋みなみの所属芸能事務所、芸能プロダクションは知らないのか?法律違反で犯罪だぞ!

ペニオク詐欺師のほしのあきみたいに世間から笑われるぞ。

犯罪者の前科者になるぞ。

世間の詐欺師と一緒だ。

A 回答 (1件)

芸能人に限らず、人気youtuberの動画を見れば、ステマばかりですし、

そんなのは今に始まった事ではありません。

そして、大多数はそれがステマだと知りつつ傍観しているものです。

それにいちいち腹を立てて本気で文句言ってる人の方が笑われますよ?

AKBだとか高橋なんて全然興味ないですし、
ステマしようが宣伝しようがしったこっちゃないですね。

もっと冷静になってみましょう。
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

分かってリツイートしてるの?

バカなの?