アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。中学3年生女子です。
中学3年生でも胸は大きくなりますか?




また、胸が大きくなる食べ物や方法はありますか?

A 回答 (4件)

貴方の将来がかかっているので大真面目に回答したいと思います。



多分貴方の望んでいるのは、形のよい、豊かな胸だと思います。
これには、女性らしい体を造る事が重要です。
その為には女性ホルモンが、まず第一に必要です。
そして豊かな胸を形成するのに筋肉が必要です。
男性ホルモンが多ければ筋肉モリモリになりますが、
充分な女性ホルモンと筋肉で豊かな胸を形成できます。
それらに必要な栄養素は脂肪酸とアミノ酸です。
脂肪酸とアミノ酸を体内で化学反応させて、胸に必要な細胞を作ります。
ここで注意しなければならないのが、肥満です。
肥満が関わると例え胸が豊かな人でも、下半身に脂肪が付きやすい場合、
ヒップや太ももの下半身が目立ってしまいます。
つまり、肥満にならずに脂肪酸とアミノ酸を摂るのが重要です。
肥満というのは脂肪酸が分解されて糖質と合体し、中性脂肪が増え続けていくのと
糖質によって体内の水分が排出されずに細胞に溢れる『むくみ』の両方が関係しています。
なので、脂肪酸、アミノ酸を多く摂った場合、糖質を控えれば肥満にならずに綺麗な体を造る事ができます。
なかなか正しく学校で習わないせいか、脂肪と聞くと全て太る栄養素と思ってしまうのですが、
コツはいかに脂肪酸をアミノ酸と化学反応させるか、という事です。

ここまで理解できれば、何を食べればよいか、ですが
糖質が少なく、脂肪酸、アミノ酸が多く含まれている食べ物となります。
糖質というのは、炭水化物に含まれている成分で、全ての植物系に含まれています。
甘いものはもちろん、ご飯、麺類、お菓子、そして野菜、果物にも含まれています。
中でも野菜は栄養豊富といわれますが、実は細胞を造る事はできません。
正しくは細胞を造るのを助ける栄養素を摂っているという事です。
こちらは摂りすぎに注意です。
脂肪酸、アミノ酸が多い食べ物は、動物系です。
肉、魚、卵、チーズ、バターが該当します。
チーズ、バターについては胸が大きくなると聞いた事はありませんか?
これらを太らずに女性らしい体を造る為にできるだけ糖質を控える方がいいでしょう。
但し控えるのは糖質で、動物系の食べ物は増やして食べる事です。
全ての食事を減らしてしまうと、筋肉が減る為に胸も小さくなってしまいます。
調味料も塩のみでシンプルにして食べるなら、今までより多く食べても太らず、むしろ成長期の貴方は
見事な体を造って行く事でしょう。
ただ植物系の食べ物というのは9割くらいが該当しますので、炭水化物を摂取した場合は運動が重要です。
運動に自信がない場合は、ホントに糖質を控えるしかないです。

実は私も医師の指導の下4年程、動物系中心のこの食事を摂っています。
糖質を摂らなければ動物系の方が健康になれます。

そこまでの覚悟がない場合は運動は続けるようにして下さい。
あと運動で姿勢がよくなれば胸は大きく見えるし、魅力的になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!!

お礼日時:2017/05/13 17:46

痩せるようとすると胸から痩せていく、、、とよく聞きます。


同じ女子として悲しいです、、泣

YouTubeなどでバストアップ運動と検索してみて、毎日真似してみては?
    • good
    • 0

脳は脂肪のはなしもしてますけど


女性のからだつきにまつわるお話もしてるんです

 1:36からです^^
    • good
    • 0


https://www.youtube.com/watch?v=KPHtbf7-lDw
オメガ3とよばれる 体に良い油が女性のふっくらした体づくりには必要とのことです

クルミ・アーモンド・青魚(ブリやサバ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?
脳は脂肪??!
何を言いたいんですか?

お礼日時:2017/05/11 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!