dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には3年間好きな人がいます。喧嘩をしたり、悩んでたら心配してくれたり、嬉しそうに話しかけてきたりしたり他の子と扱いが違うように感じてたのですが、まさかの他校の子に告白するらしいです。諦める方向で考えてるんですけど、やっぱりそっちの方がいいんですかね?

A 回答 (3件)

悲しいでしょうが、そっち ですね。

    • good
    • 1

他校の子にはまだ告白してないんでしょ?貴女の気持ちを確かめる為に、かけひきも恋愛のひとつです。

他の子と扱いが違うふうに感じているなら、貴女が先に気持ちを伝えたら⁉︎
    • good
    • 1

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


どうするかはあなた次第だと思いますよ。
どんな状況であっても、突っ走ってしまうのが「好き」という気持ちなのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!