アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車乗ると最近やたら見るけど口コミがほとんどなくてどんなとこなのかわからん。。
ご存知の方、簡単にで良いので教えてください!
聞きたい内容は
混んでる?
料金は?
トレーニングはどう?

A 回答 (1件)

まだオープンから1年たっていないので口コミがすくないのはしょうがない

…と思っていましたが、質問サイトでステマ・ステマ・ステマだらけ。
一部店舗では新規加入を打ち切るほど一応入っているのにも関わらず口コミがほぼステマばかり、
おまけに実際の利用者からはいい評判はあまり聞かないですね。

このサイトでもOKWaveでもb-monster関連の質問は質問者も回答者もほぼ新規同士というわかりやすい体たらく。
知恵袋ではすでに「またステマですか?」が定型回答です。
ステマが広告戦略に入る会社ってどうなんですか。

正直、これもそうでしょ?

ちなみに、無料体験は聞いていた通り受付はじめオペレーションが最悪の部類(手際が悪く、スタッフが違うと言うことが違い、ぐだぐだ)、利用者に「鍛えています」体型の人をほぼ見かけなかった、へなちょこの私にすらちょっと激しく目新しいエアロビクス+ボクササイズに過ぎずきちんと体を鍛えられる中身と思えない、なのに混んでいたりするのでよそのジム以下、ロコモティブシンドロームのリハビリ施設?、内容に比べてかなり割高、
ただ、自分でプログラムを組めないとかモチベーション的にとかでインストラクターに追い立てられるのが性に合っている人、「ちょっとこじゃれた雰囲気の中体を動かすのが目的」の人にはいいかな、
人の気持ち盛り上げるのが上手い一部人気インストラクターがもたせてるな、というのが感想です。
ただし、一回のレッスンで800kcalの消費ってほとんどの人は当てはまらないと思う。もっと相当低いはず。
「1か月8キロやせた方もいらっしゃいますよ」ってそりゃ、もともと過体重の人ならまじめに週3ジムに通えばたやすく達成できる数字では?

正直言って、「水素水」とか「酵素」とかを本気で信じているけど自分は騙されにくいタイプ、と思い込んでいる女性、ダイエットでエステ行っちゃうタイプの人をターゲットっていう印象を受けました。
    • 1
この回答へのお礼

詳細に回答ありがとうございます<(_ _)>
口コミがあってもステマだらけということなんですね?普段あまりQ&Aサイトなど見る事がないので勉強になります。
実際どんななのか知れればと思ってたまたま暇だったので質問させてもらったのですが、何だかしてはいけない質問だったようで…。(:_;)
でも大体どんな施設なのかはYusuraさんの回答で分かることができました。ありがとうございます。
私もぽっちゃり型なので1ヵ月がんばって通えば8キロ痩せれるのであれば頑張れるかもしれません(@_@)
身体を動かすことがあまり得意でない人(←私の事ですが、。)が通うには厳しいのでしょうか?
カロリー消費が何キロ位できれば良いかなど希望は無いんですがとにかく身体を動かして痩せる事が出来るのであればいいなあ♪と考えてます。
そもそも、自分でプログラムを組めていればわざわざお金払ってこんな施設に行く必要もないですもんね?
私はエステ経験は少しありますが楽して痩せるには限度があると感じてからは全然行ってません…。
ブランド物などあまり興味もないのでどうせお金を使うなら自分の身体に投資しようと以前から思っています。
なので、一度体験を受けてみようと思います。で、自分に合わなければ辞めて他の何かを探せればと思います。
とても参考になりました!