プロが教えるわが家の防犯対策術!

一台スマホあるのですが、Twitterやインスタや、LINEだけで使いたいので、もう一台欲しいのですが、今au使ってるのですが、auでもう一台購入したほうがいいですか?その場合、機種代かかりますか?それか、今色々出てる格安スマホがいいですか?一番安く済むのを教えてください。

質問者からの補足コメント

  • プライベートと、仕事で使いわけしたいのです。

      補足日時:2017/05/14 23:47

A 回答 (3件)

それなら、LINEモバイルがいいです。


LINEや、ツイッターなど
カウントフリーのプランがあるので
これらを使っても、データ使用として
カウントされないので、速度制限にも
引っかかることは無いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。お礼が大変遅くなりすみませんでした。LINEモバイルですか!CMで見たことあって気になってたんですよね♪検討してみます。

お礼日時:2017/06/09 17:11

JCOMユーザ専用ですが


JCOMモバイルで LG wine smartという2つ折りスマホ(android)があります。
端末代込でずっと980円(税抜)
5分カケホは+850円(税抜)で可能

インスタはやってないのでわかりませんが、
Twitter、LINE、天気予報をみるくらいなら十分な機能で、そこそこ電池もちもよいです。
http://www.jcom.co.jp/service/mobile/device/lg.h …
LINEをメイン機に入れたくないがためにこれをLINE専用機で使ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。お礼が大変遅くなりすみませんでした。J-COMいいですねー検討してみます。

お礼日時:2017/06/09 17:08

一番安いのは中古の格安スマホ(1000円ぐらいからある)をwi-fiだけで運用



次が格安スマホ、1万円ぐらいからありますので、それをwi-fiで運用

ネットに繋ぐ必要がある時は、今のスマホでテザリングで繋ぎましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。お礼が大変遅くなりすみませんでした。

お礼日時:2017/06/09 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!