アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヨーロッパ軒~東尋坊or東尋坊~ヨーロッパ軒へいきたいのですがどこの支店が1番近いのかわかりませんか??ヨーロッパ軒にはたくさん支店があるみたいですが!誰か教えて!

A 回答 (3件)

隣の県、石川県人です。


ヨーロッパ軒、旨いね。本店に食べに行ったよ。
一番近いのは、丸岡分店だね。
福井市内だったら、国道8号線を北上。
丸岡町に入ったら、一本田交差点から2つ目の交差点を右折して、すぐ右手に道路が見えたら、右折。
地図のURLを載せておきます。
下のURLをコピーをしてアドレスに貼り付けて見てみてください。
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SBSSVMap …

この回答への補足

ご回答有難うございました。やっぱり総本店のがいいのでしょうかね?おおきさとかも全然ちがうのかな~~?!

補足日時:2004/08/26 13:30
    • good
    • 0

#1です。


私は総本店でしかソースカツ丼を食べた事がありませんが、総本店ははずれがないとおもいますよ。
福井駅から近いのですが、たしか店の駐車場がなかった記憶があります。すぐ近くに大型の有料駐車場がありますので、そちらに車を止められるといいと思います。
    • good
    • 0

地元です。


お店のURL載せましたのでご覧下さい。
好みによる味がと思います。
地元でも、ソースにしたり上カツ(たまごトジ)にしたり。
まず、食べてみてください。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/yo-roppaken/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/26 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!