アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お人形さんみたいと言われる女性の容姿はどのような特徴がありますか?

A 回答 (6件)

少し生気がなく、表情が硬くて冷たい印象。

    • good
    • 3

無表情

    • good
    • 0

綺麗だけど人間離れ、人工物っぽい。

    • good
    • 0

人により見方は違いますが、


一つの見方としては
のっぺらで表情が無い、個性のない顔かな。
ただ何となく懐かしい。
    • good
    • 0

アイドルのWINKを見れば


一目瞭然
    • good
    • 1

私の可愛い彼女がお人形さんみたいですのでご参考に。



体が小柄、顔や顎が小さくて目が大きく二重。

大事なのは頭と体のバランスです。
体に対する頭の大きさが平均より大きめ。
人形や二次元の女の子って頭が大きいですよね。

つまり小柄で頭が大きめの女性は人形っぽいです。
もちろん一番大事なのはお顔の容姿ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています