プロが教えるわが家の防犯対策術!

マルちゃん製品で何が好きですか?

A 回答 (9件)

マルちゃん正麺・醤油(袋麺)

    • good
    • 0

「やきそば弁当」。



北海道ではカップ焼きそばと言えばこれですから。
    • good
    • 0

まるちゃんと、いえば、日清の焼きそばです。


他社の焼きそばが、100円単位で買えるのに、まるちゃんの、焼きそばは、180円も、します。
時々、安い誘惑に駆られ、他社の焼きそばを、購入しても、悔いが残ります。
値段丈の問題で無く、何故、もっと、美味しい、ヤキソバを、開発しないのでしょうか。
カップ麺も、日清に、負けて居ます。
少し高くても、カップヌードルを選んでしまいます。
消費者の意向を汲み取り、日夜努力をされているのに、感謝です。
    • good
    • 0

夜勤時のために買い置きしています。


シンプルな味で安価ですから、ファンです。
「マルちゃん製品で何が好きですか?」の回答画像7
    • good
    • 0

マルちゃん激めんワンタンメン

    • good
    • 0

緑のたぬき

    • good
    • 0

_最近ですと、「おそば屋さんの鴨だしそば」


http://www.maruchan.co.jp/products/search/2644.h …
    • good
    • 0

味噌味 5食パック


冷やし中華 醤油ダレ 5色パック
冷やし中華 ごまダレ 5色パック
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!