プロが教えるわが家の防犯対策術!

一昔前に愛知県下でスーパー銭湯が大流行りした憶えがありますが
今もその火は消えてませんでしょうか?
24時間営業で仮眠室があったりのデラックスなヤツはまだありますか?

来月ライブ観賞でセンチュリーホールに行きます。
東京から車出すのでちょっとした休憩にオススメ処を教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちはです。



>24時間営業で仮眠室があったりのデラックスなヤツはまだありますか

センチュリーホールから少し離れますが、レインボーホール南側に「湯~とぴあ宝」と言うところがありいます。
仮眠室も有ります。
ゆっくり出来ると思います。
よく利用しております。
なんでしたら、隣接してワシントンホテルも有ります。
割安です
参考URLを入れて置きます。

参考URL:http://www.takara-group.co.jp/yutopia/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ。健在ですね。


ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/31 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!