プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当の優しい人と偽物の優しい人を教えて下さい

A 回答 (8件)

偽物→耳聞こえがいい言葉をかけたりや行動をして相手に都合がいい事だけをする。


相手が困っている時に手を差し伸べる差し伸べないに関係なく、自分の利己的行動に協力させる事を前提に人に優しくしてる。

本物→相手のためになる事を1番に考えて行動や言葉選びをする。
手を差し伸べるにしても差し伸べないにしても最終的にこの人のためになるかだけを優先して考える。
物事を極端に決めつけないで損得抜きに付き合ってくれる。
    • good
    • 0

黙って してくれる人かな^_^

    • good
    • 1

優しく見えても、人を利用しようとする行動が続いたら要注意です。


ほとんどの場合、すぐには分かりません。
    • good
    • 0

神か人間かの違い。



人間は寄生虫には優しくできない。
    • good
    • 0

変に助けすぎない人がいい人です。

    • good
    • 0

色恋抜きで 貴女が凹んで居る時 真面目に話しを聞いて 貴女を楽しませる為に努力を惜しま無い人です、偽物は、何かをする度、性的 環境に持って行く奴 貴女を思った降りして 頭には、sexしか無いですから。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

自分が困っているときに手を差し伸べてくれる人は本当に優しい人かと。


困っているときに相談して引かれたら偽善だったということ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!