プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

ケンタッキーと言いますか?
ケンタと言いますか?

ゆる〜〜く回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • ハイジさん スイマセン。

      補足日時:2017/05/21 14:00
  • 有難うございました。

      補足日時:2017/05/21 22:48

A 回答 (13件中1~10件)

どちらも( *´艸`)


たまーに、食べたくなりますよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

美味しいんですが、高いですm(._.)m

お礼日時:2017/05/21 14:10

ケーエフシーっていいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ又、自分には新鮮な………W(`0`)W

お礼日時:2017/05/21 14:11

両方言っていました。



最近、期間限定?のポテトにハマっています。
サイズは、3種類有ります。
期間限定と言わず、通常のポテトと併用して販売してほしい派ですね。
どう思います?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。

美味しいですよねぇ〜
両方派ですね。

お礼日時:2017/05/21 17:46

タッキー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

タッキーですかぁ〜〜

その内、タッキー(滝沢秀明) & 桐谷健太 W出演で、CM出て欲しいですね。
自分だけ?

お礼日時:2017/05/21 17:49

大阪なので ケンタです


マクドナルドは マクドで
マック(Mac)はコンピューターです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/05/21 17:50

ケンタッキーはケンタッキーです。


短縮形でそれ以外の言い方を知りません。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/05/21 17:50

両方言いますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンさん有難うございました。

お礼日時:2017/05/21 17:51

ケンタッキー、と言っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/05/21 17:51

こんにちブゥ



カーネル

または、

タイガースの呪い

バースとは言わないブゥ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがブウ

お礼日時:2017/05/21 17:51

ケンタッキーです。

だけど、“私個人は”「ケンフラ」と略しています(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

ケンラフですかぁ〜〜

お礼日時:2017/05/21 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!