アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おひつじ座の男の子が私に飲んだ水を飲みました。なぜですか?

A 回答 (7件)

日本語がおかしくて伝わらない。

    • good
    • 6

喉が渇いていた!

    • good
    • 1

なにか飲みたかったんでしょ。



喉も乾いてなければ、飲まない、飲めないです
    • good
    • 0

「私に飲んだ水」ってなに?

    • good
    • 4

間違って飲んだのでしょう


あなたに興味は微塵もありません
    • good
    • 1

間違えのんだ、、、としか考えられない。

    • good
    • 1

知らんがな。

 それに星座無関係。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!