アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国の上茶は、やっぱり身体に良いですかね?人気もありますかね?


こちらは、中国の、上茶です。日本茶よりも、もう少しあっさりしたような味わいです。身体にも大変良さそうですね。 因みにこれは、先日閉店した、自宅近くの中華料理屋で、プレゼント交換券を20枚集めて貰いました。これまでで3回は貰った事があります。行き付けでしたので。

そして、来年一月に、少し離れた町の方でまた復活と言いますか、新規オープンする事を楽しみにしております。
m(__)m(^_^)/

「中国の上茶は、やっぱり身体に良いですかね」の質問画像

A 回答 (1件)

宣伝は禁止です。


利用規約を良く読み利用しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宣伝ではないのですが、すみません。

お礼日時:2017/05/22 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!