アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

どうしてもわからなかったので質問させてもらいます。

14年程まえに学校でかかったことのある歌なのですが、タイトルがわかりません。その歌が当時リリースされたものかもわかりません。

ただ、覚えている空耳のフレーズが「シダラ、モダラ」です。割とアップテンポで、ノリの良い曲だったように思います。

スケールが違うと思いますが、音としてはラソ#ラ、ラソ#ラです。

こんな情報でわかる方いらっしゃいますでしょうか。。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

あんたが、大将ってしか感じ取れない(゜ロ゜)



歌詞がわからないと厳しい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。。

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/22 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!