推しミネラルウォーターはありますか?

好きな人と一緒に出掛ける事になりました。付き合ってません。


そこで、何か買おうと思います。
お揃いがいいのですが、
この歳(中1)で持ってても恥ずかしくない物って何がありますか?

A 回答 (5件)

部活してるなら、おソロのタオルとかもいいかもね!私も友達とよくそうしてるよ(*^^*)



もしくは、筆箱とかバッグに付けれるような、キーホルダーかな!
    • good
    • 0

鍵につけるキーホルダー。


誰にも気づかれにくいし
さりげなさがいいと思います
    • good
    • 0

あなたが、


これいい!一緒に使いたいな~
って思うものでいいと思う!
    • good
    • 0

あなたが恥ずかしいと思わなきゃなんでもよろし!

    • good
    • 0

お揃いの物は学校でつかうのですか?それとも日常の中で使われるのですか?私はお揃いの物とか恥ずかしいのでさりげなくおそろいっていうのがいいです。

ちなみに私の意見なんでぜんぜんきにしなくていいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報