プロが教えるわが家の防犯対策術!

長い間革ジャンを着てて汗が染み込んで臭くなってるのですがいいにおいのとりかたはあります?
できれば家出できる方法で

A 回答 (3件)

家で洗います。



風呂場で押し洗い、半乾きになった時からが注意が必要です、ミンクオイルで保護しながらゆっくりと乾かします。
9割乾いた所でまたミンクオイルを塗りこんで完成です。

40年近く着てる革ジャンが何枚かありますが、どれも縮んでいませんし、色落ちもしていません。

匂いとりの簡単な方法は、蒸気スチーマーで全体にスチームを当てて乾燥させれば、匂いは取れますよ。
    • good
    • 1

着るたびにファブリズするの とりあえず今のはクリーニングだね

    • good
    • 0

革を磨いて匂いのスプレーをし干すしかないと思います。


クリーニングのが手っ取り早いですが(ToT)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!