アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリを冷やかしでしたいんですけど私は、もう中年ですけど少々,ぶっ飛んでいまして自営業なんでスーツは絶対に着ないと決めてます。ストレートかローライズの
ジーパンにヴィンテージかブランドのTシャツに冬は革ジャンか毛皮のハーフコート,
髪はサイドは、ドラケンみたいに刈り込み、後ろは、伸ばして結んでます。極め付きは、ラベンダーアッシュに染めてます。
車は、FDとビート。
お金は、多少持ってます。
浮きますか?
そんなぶっ飛んだ、ユキちゃんみたいな女は居ますか?但し、ブスとアホは除外です。

A 回答 (5件)

ぶっ飛んでますねぇ 思いっきり冷やかしでいいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通のオジサンに成りたくないんですもうハゲてスキンヘッドにしてる友人も居ます。

お礼日時:2022/12/23 19:03

ご自由にどうぞ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんたの考えは要らなんだよ。
普通と違うと自分でもわかっている
から質問してるんだよ。
日本語がわからない人は要らないんだよ。

お礼日時:2022/12/23 18:53

あんたの場合はパパ活サイトの方がいいね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女を、金で囲うの嫌い。それくらいの事してやるけど。

お礼日時:2022/12/23 18:56

マッチングアプリ内では、モテると存じます。


楽しそうで羨ましい限りです。
しかし、真面目に恋活している女性も多い為、程々になさって下さいませね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。オヤジも
同窓会の時わざとジーパンで行ってました。仕立のスーツよりモテるんだ
そうです。

お礼日時:2022/12/23 19:00

やってみたら分かりますよ、多少のお金を無駄にしても良いなら勉強代だと思って会費くらいサクッと払ってしまってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

森高千里の、私がオバサンになってもじゃないけどオープンカーでドライブに連れて行くんですけどねぇ。

お礼日時:2022/12/23 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!