アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いきなりアメリカ合衆国から電話きました。
拒否しましたけど
なんなのでしょうか?

「いきなりアメリカ合衆国から電話きました。」の質問画像

A 回答 (4件)

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A2%E3%8 …

何件かヒットしますね。
迷惑電話でしょうか。
    • good
    • 2

ホワイトハウスなどへ、書き込みしませんでしたか???


Google+などのページで、アクセスしませんでしたか??
秋週間前までに心当たりがなければ、2回目はかかってこないでしょうが。
心当たりが、あれば出ることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なにもしてないですー!
Googleも。
ほっときます。

お礼日時:2017/05/25 17:10

出てみないとわからないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いし出れなかったです。

お礼日時:2017/05/25 17:10

単なる間違い電話じゃないんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですかね。。

お礼日時:2017/05/25 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています