プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご飯にする?
お風呂にする??
それとも○○○にする???

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • たくさん有難うございました。

      補足日時:2017/05/29 16:31

A 回答 (20件中1~10件)

これからの季節なら「冷えたビール」でしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

オバゴリラさん有難うございました〜〜

冷えた が
ポイントですね。

お礼日時:2017/05/27 21:11

勉強する?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

勉強大事です

お礼日時:2017/05/27 21:11

私 、エッチでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/05/27 21:11

ナンバー15です。


肝心の回答を書き忘れてました。
「お菓子」にする。です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か???でした、実は(^_^;)

お礼日時:2017/05/27 21:10

ご飯にする?


お風呂にする??
それとも「サウナ」にする???
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました〜〜

サウナ
良いですね

お礼日時:2017/05/27 21:09

カレー味がいいなぁ

「ご飯にする? お風呂にする?? それとも」の回答画像15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさのりさん有難うございました〜〜

お礼日時:2017/05/27 21:09

「とりあえずビールとおつまみ」かな。


あるいは、レモンサワーとか、ハイボールレモンとか、ウメッシュとか。彼は仕事の後の一杯が、至福みたいなので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイジさん有難うございました

お礼日時:2017/05/27 05:59

まんこ



うんこ

SEX
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何と御礼していいのやら(^_^;)

お礼日時:2017/05/27 05:59

それとも、お風呂にご飯いれて


おじやにする~?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(笑笑)

お礼日時:2017/05/27 05:58

ご飯にするって言われても、炊飯器の中はコメはコメのまま、水は水のままだから、


ご飯は炊けてないし、お風呂と言われても、バスタブは空っぽだし、お風呂には入れない。
とりあえず新聞を持ってきてくれ~・
かみさんには頭が上がらないのだ~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

yさん有難うございました

神(かみ)様なんですねえ。

お礼日時:2017/05/27 05:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!