アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語の単位で、「Ω s^(-1/2)」は何と読むでしょうか?
「Ohm per root second」でしょうか?

A 回答 (4件)

ohm devided by the square root of s


しかし 何の単位でしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

rootの前に「square」は必須でしょうか?
「root of 」と言わなければいけないのですね。勉強になります。

お礼日時:2017/05/28 11:11

No.3です。


squareは必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!拡散の程度を表す係数の単位です。専門的ですみません。。

お礼日時:2017/05/31 09:52

回答してますけど、表示されているのでしょうか???

    • good
    • 0
この回答へのお礼

表示されています。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/28 11:09

Ohom s to the parenthesis minus one over two parenthesis power

    • good
    • 1
この回答へのお礼

単位の読み方でも「power」を使うのですね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/28 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!