プロが教えるわが家の防犯対策術!

中1女子です。
今日、運動会があって、ムカデ競走をしたのですが、転んでしまいました。
しかも、運が悪く、私の上に男の先輩が重なってきました。
それで、膝を強打しました。動かなくても痛いです。
これは、打撲とかでしょうか。
ちなみに、痛いのは右膝です。

A 回答 (3件)

日曜日ですが救急指定病院であれば休日救急外来も受け付けているはずですから、病院で診て貰って下さい。


一般診療のある月曜日にと思っていたなら夜に腫れが出て来て痛みが強くなるかも知れませんので、診察の結果が大した事は
無かったとしても病院へ行った方が良いです。
単なる打撲か腱の損傷か診て貰わないと判りませんからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日病院へ行ってみたのですが、やはり打撲でした。
わかりやすい回答ありがとうございました。
ベストアンサーにさせていただきます。

お礼日時:2017/05/29 23:20

打撲なのか骨折なのか、


まあ骨折なら我慢しきれないとは思いますが。
とりあえずは医者に行くことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛みはひいてきましたが、明日病院に行ってみます

お礼日時:2017/05/28 20:10

整形外科での診察をお勧めします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね
明日行ってみます

お礼日時:2017/05/28 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!