プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、ムカデ競争ではないんですが10人11脚
をやります。足を結びつける際、昔ストッキングを
三つ網の様にしてやった覚えがあります。
でも、足首を入れる空間を作るやり方とか、よくわかりません。頑丈にできる足を固定するストッキング、もしくは他の素材での紐の作り方をご存知でしたらお願いします。普通の紐だと足首が痛くて無理です。

A 回答 (1件)

私が10人11脚をしたときは手ぬぐいで縛りました。

あまり伸縮しない素材のほうがしっかり足首が固定されていいと思います。足首を入れる空間ってなんですか?ただ足首と足首を結ぶだけですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!