アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体育祭で4人1組のムカデ競争的なのをやるんですが、足をストッキングでを三つ編みにして作る紐で結んで、脇の下から腕を後押して完全に密着した形でやるのですが、4人繋がった状態で全速力で走って転んだら、誰が1番
怪我しやすいですか?
やっぱり全体重かかる1番前の人ですか?それとも真ん中?1番後ろ?

「体育祭で4人1組のムカデ競争的なのをやる」の質問画像

A 回答 (2件)

一番前の人が危ないです。


ちょっとこけただけでも膝をすりむきやすいです。
勢いがつくと転ぶ時、手のひらに小石があたって痛いです。

だからうちのところの中学は軍手、ジャージ長ズボン着用です。
    • good
    • 0

一番前


実際に怪我した人も居ますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!