プロが教えるわが家の防犯対策術!

指を怪我して、どくどくなるんですけど、大丈夫なんですか?どくどくする理由はなんですか?

A 回答 (3件)

指はとても敏感です。


血が出てる時は止血した方がいいですよ◎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/05 15:28

動脈か 動脈からの毛細血管を切ったから・・



静脈関連 なら ドクドクが少ない・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
回答ありがとうございます!
助かりました〜!

お礼日時:2018/05/04 20:39

指は特に痛いと言うか敏感ですからね。


心臓の鼓動に合わせてズキンズキンしますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
何も大変な事はないという事ですか?回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/04 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!