プロが教えるわが家の防犯対策術!

怪我をしてキズパワーパッドを使いました。2日経って、白いふくらみが大きくなったので、交換して見ると、真っ黄色でドロドロした膿のようなものが出ました。洗い流してみると、皮膚は以前より良くなっていたのですが、もう使用しない方がいいですか??写真のような感じです。

「怪我をしてキズパワーパッドを使いました。」の質問画像

A 回答 (1件)

もう使用しなくても良さそうなくらい回復してるなら、そのままでいいと思います。


まだ貼っておきたい(保護しておきたい)のであれば、綺麗に洗った後に貼ればOKですよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

まだ完全に治ってはいないので、貼り直そうと思います。ありがとうございました!!

お礼日時:2018/05/04 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A