アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大けがする方法ありますか?
けがをしたいです…
もう何もかもいやで…

A 回答 (6件)

医者にカネ渡して偽の「大けがの診断書」作ってもらって保険請求するとか?

    • good
    • 2

下手したら死にますよ。

    • good
    • 5

少なくとも5階以下から飛び降りたら死にませんがあとは知りません。

    • good
    • 7

膝の半月板を損傷したのが私の中では一番大きな怪我です。


手術を受けるまでの1年間、結構辛かったですよ。
折れた部分が周囲の細胞に触れただけで激痛。
横断中の道路で立ち止まることが何度もあったし、ジーンズの中で腫れちゃうから、脱げなくなったりもしました。
レントゲンも痛かったな~…膝を曲がらない角度に無理矢理曲げて撮影ですからね…大の男の人でも泣く場合があるって言ってましたよ。
武道で、初心者同士で練習している時に、負荷がかかり過ぎてこの怪我をしました。

甥が、信号で停車中に追突されて、第一頸椎を骨折しました。
1ヶ月以上固定しているんですけど、社会復帰どころか、何年後に後遺症が出るかも分からないし、現状でも、折れた骨が首の中で刺さって腫れれば窒息死の可能性もあるそうです。

夫はヤンキー時代、喧嘩の際に相手を殴るのを我慢して、壁を殴って親指の付け根を骨折し、ちゃんとした手当を受けなかったので、その手が弱点になりました。

その他、身内で大怪我をした人は、バイク事故(自損)・車の事故(自損)・運動部中の事故→骨折・手指の一部欠損・前歯全て折れる…こんな感じ。
知人だと、車のドアに指を挟んで第二関節から欠損、機械操作を誤って自分の指4本を切断、東日本震災時にクレーンの操縦室ごと落ちて腰椎骨折、作業中のミスで体に引火して大火傷
・・・この引火事故の時、周りが慌てて消火器をその人に浴びせたんですけど、その消火剤が肺に入ってしまったことの方が、危険行為だったらしく、医師から怒られたそうです。

知人ではありませんが、バイク事故で片腕が麻痺。
医師は体のバランスを取るためにその麻痺した腕を残す手術をしたんですが、仕事に復帰した際、麻痺したその腕が機械に挟まったことに気付かず、そのまま全身を巻き込まれて亡くなったそうです。

都合のいい大怪我なんてありませんよ。
    • good
    • 5

大怪我・・・


そうしたら、質問者様の勝手な感情で、皆が迷惑しますよ。
大怪我をして、その後どうするつもりですか?
入院したら誰が治療費を払いますか?入院の準備は誰がするんですか?・・・
ひとりで勝手なことをやったら、回りに影響を与えるんです。
それをよく考えましょう。
一時の感情で、訳の分からないことはやらないことです。
    • good
    • 2

崖から 飛び降りれば?



2時間ドラマみたいに 毎回死ぬ筈は無いから・・

大怪我する2時間ドラマって そんなに無い・・

本当は 大怪我で済む筈・・

丁度 あなたが実験台に なれる・・
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています