プロが教えるわが家の防犯対策術!

てっとり早く入院するくらい怪我する方法って、やっぱり二階から飛び降りるとかですか?

A 回答 (9件)

死のリスクを考えるなら,やっぱり5寸釘を踏み抜くぐらいしかないんじゃね?



失血によるショック死対策は,釘を抜かないこと。刺さった釘が,傷ついた血管の栓になるから。なので刺さったら,どんなに痛くても釘は抜いちゃダメ。医師の診察が行われるまでは絶対に触らない。
最悪の場合(感染症による足組織の壊死)でも,命を失う前に,足の切断で済むんじゃないかな。
少なくとも,転落のように首の骨を折ったりすることにはならないので,半身不随になる可能性も低いんじゃないかと思う。

とりあえず自力移動はできなくなるから,入院になるんじゃないかと思うけど,……空きベッドがあるかどうかわからないですね。
受け入れ拒否されて,たらいまわしでぐ~るぐる。ずっと痛みに耐えなくちゃならないかもだけど,まあ仕方ないよね。自分で故意にやったことなんだから。

とにかく医療機関に迷惑をかけることになるわけだけど,ゆえにあなたの周りの人が事情を知った場合,「医療がひっ迫しているというこのタイミングでそんなことしたの? バカなの? 本当に死んだほうがいいんじゃないの?」等と罵詈雑言を浴びせられることになるような気がします。

痛くて辛いだけの思いをすることになりそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ死んだ方が良いですよね。

お礼日時:2021/01/01 11:39

二階から飛び降りても打ち所が悪ければ死亡するし、偶然が重なれば無傷と言う事もある。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭から落ちれば死にますよね。

お礼日時:2020/12/31 23:33

今は飛び降りても救急車が来てくれない可能性があります。


コロナが収まってからにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナがおさまるまで...。まだまだだ...

お礼日時:2020/12/31 23:31

てっとり早く入院するくらい怪我する方法って、やっぱり二階から飛び降りるとかですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/31 23:19

今はコロナで満床です。

医療崩壊してるんだから、我慢してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分自身のことで頭がいっぱいで、他のことに気が回りませんでした。やっぱりだめですね。

お礼日時:2020/12/31 23:17

そう言った精神状態だからと精神科に入院、、。

と思いましたが、通院になりますねぇ。怪我は歩けないほどの骨折とか?ある程度の事は通院になりそうですねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/31 23:19

死ぬ方法を質問しないで、生きる方法を質問してください。


何に悩んでいるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生きる方法...。休憩する、とかですよね。

お礼日時:2020/12/31 23:15

ここで自殺する質問しないでください。


2階から飛び降りて半身不随や意識喪失のまま年老いたいの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでもいいかなと思ってしまうんです。
ごめんなさい。

お礼日時:2020/12/31 23:06

三階からの方がええで。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分死にますよね。

お礼日時:2020/12/31 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A