プロが教えるわが家の防犯対策術!

SMプレイの際、強く腕を縛られたせいで手に痺れが強く残るほどの怪我を負いました。
そのプレイ後に、痛みと恐怖のあまり泣きながら店のスタッフに相談しました。
2〜3日くらいで痛みは引くから様子見て、と言われました。

原因は明らかなのに、治療費の請求はどこにしたら良いですか?

お店は、何度が来ているはずのお客さんの連絡先はわからないそうです。
店側は、少なからずそういう怪我のリスクはあるから治療費は払えない。
と言われました。

これは、泣き寝入りするしかないのでしょうか?

A 回答 (2件)

風俗関係や水商売関係は店から保険が出るかと言うと出ないかもしれませね?全て怪我の治療費は自分持ち!

    • good
    • 0

難しいと思います。



客先の身元(最低、電話番号)を抑えるお店で働いた
方がいいと思います。

お店によっては、客の身分証明書のコピーも取るところも有ります。

ただ、SMのルールとしては、お許しくださいコール、それでダメなら、
プレイ中にお店に電話するのが、ルールかと思います。

ただ、腫れぐらいなら、大怪我とも思えないので、
治療費ぐらい出してくれてもいいとは私個人はは思いますが。

お店は出してくれないでしょうね。

余談ですが某お店では吊るしのロープが外れて、床に落ち大怪我した嬢もいます。

SMは自分で自分を守らないとダメですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!