10秒目をつむったら…

背骨がすぐこります。

10分〜30分くらい同じ体勢だと背骨が痛くなり捻るとぼきぼきってめちゃくちゃ言います。ぼきぼきはスッキリしてそのあとまた10分〜30分くらい経つと背骨が痛くなってっていうループです。

ネットで背骨がこるって調べてもそんなに情報が出てきません。
自分みたいな人が少ないんですかね?

A 回答 (1件)

http://www.akari-house.com/archives/2314
筋肉というものの性質をこちらをよんで把握してください

あとは、こちらを行ってみてくださいね


お出かけする時間なので雑な回答ですいません。
でも 必ず効きますよ


それと https://runnet.jp/smp/talking/2084866_1842.html
水分のとりかたを上手に。

 白湯の効能
https://matome.naver.jp/odai/2136210642162980101
できれば 温めて飲みますと、免疫力の元になる腸が活性化しますよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!