dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美容整形で顎の中抜き手術をしました。別に受け口とかしゃくれていたわけではないのですが、自分では顎が長いと思ってしまい、(唇下か45mm位でした。)当初は5mmでは変化がそこまでないだろうと勝手に思い、1㎝近く切ったのですが、顔の中顔面も長いのと顎が男なのでちょっとデカイため下顎だけ短くしてしてまったためにシャープさはあまりなくなり、バランスが崩れ、どうみても前の方が良かったと思います。そんな状態で2ヶ月近く悩んでおり鬱に近い状態で仕事もやれる状態ではありません。画像シュミレーションもやらないでやってしまったのも失敗でした。出来れば元に戻す手術をしたいのですが、可能なのか?そういう手術は美容外科ではやってないと2件ほど電話して言われたのですが、どこかでやってくれるとこはないでしょうか?尻の骨を移植?出来ると聞いたのですが、、前の手術の顎の鈍痛、痺れがまだあるのですが、どのくらいの期間で再手術出来るのか?その際のリスク。癒着は?元通りになるのか?中抜きしたため、段差も削ってしまってると思うのですが、そこが欠損してても見映えは大丈夫なのか?スクリュー、チタンはうまくつけれるのか??元に戻すしても皮膚が弛んでその分顎が長く見えてしまうのか?またどれくらいの費用がかかるのでしょうか?本気で悩んでいます。助けて下さい。

A 回答 (1件)

大手整形外科に相談したら?

• 0