アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長170㎝で座高86です。
足の長さ短い、長い、普通だとどれですかね

A 回答 (6件)

座高なんて数年前に小学校の身体検査からも消えたぐらいで意味の無い物ですよ。


座高が高いから足が短いと言う事でも有りませんし。
尻が大きかったり固い柔らかいでも自ずと座高にも影響するし。
そもそも日本人は消化器官が長いので胴長と言われて居ますからね。
    • good
    • 1

他人は、全体の感じと雰囲気で足が長い短いと思うのであって、パーツを正確に測っても意味なしです。

数字的にすごく股下が長くとも、痩せてる、人格が認められない、などであれば、短足のお化け野郎です。ドラム管のような女性がバスト120センチで巨乳ですか、と聞くのと同じ、ただのデブの寸胴で抱く気にならない体型女。
    • good
    • 1

ちなみに170cmの方の座高の平均は90cmくらいだそうです。


足の長さは股下までの長さが関係してくるので長い・短いとはっきりとはお答えできかねませんが平均より胴が短い事は確かですね
    • good
    • 0

座高はアテにならないので、股下で測ってみてはどうでしょう。

 「股下の測り方」で検索すれば出てきますよ。 :) 若い人は皆、足が長いです。 いいですね。
    • good
    • 0

間違えて打ってしまいました申し訳ないです。

m(__)m
    • good
    • 0

すいませんマイページでした

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!