プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブスと言われた時の言い返し方
(ブスと言ってくる子は私より可愛いです。)

質問者からの補足コメント

  • 嘘でも可愛いって言えないとか
    (友達に聞く感じで……)『これ(私)可愛いと思う??』とか笑ってバカにするように言ってきました。本当にショックで精神的に疲れました...。。

      補足日時:2017/05/30 20:51

A 回答 (42件中11~20件)

アンタに言われたくはないわ❗️


と言いたいところだけど
無視するのがいいのかなぁ~
でもツライよね
弱気なところを見せたら繰り返すかもしれないので
先生に相談するのはどうでしょう?
女のベテラン先生!
正義感の強そうな!
いますか?
近くに誰でも先生がいたら大声で
先生ー! って助けを求めてみたら
一人で悩まずに どんなに悔しくてツライかを信頼できる大人に聴いてもらえないですか?
少し大げさなくらいに事を大ごとにして相手のした事を知ってもらえたら恥をかくのはその子です〜反省してもらいましょう!
学校に行きたくなければ親に事情を話して学校側に訴えて
休んでもいいと思います
イジメとして学校は対応すべきです〜
心の貧しい人は大人の世界にもいます
あわれです
かわいそうにとあわれんであげましょう
    • good
    • 0

えっ?!


私はブスなの?
うっかり、あなたより可愛と思ってた!!
ごめんなさ~い!
    • good
    • 1

「イェ~イ!」と言って下さい。

    • good
    • 0

オウム返ししては?


ブスと言われたらブス
はぁ?と言われたらはぁ?
ムカツクーと言われたらムカツクーってな感じで。

言われた事オウム返ししてるだけ。

そんな事言う人、仲良くしなくていいよ。良く思われなくてもいーんじゃない?
    • good
    • 0

言い返しません。

聞き飽きたので。
    • good
    • 0

「で?」



「ブス!」

「で?」

「ブス」

「で?」

の繰り返し。
    • good
    • 0

だからなに?と延々いい続けてください。


はあ?むかつくんだけど!
って言われても
だから、なに?
で。
    • good
    • 0

同じ人間仲良くやろうか。

ってちょっと上から言う
    • good
    • 0

心臓の毛ぇとったろか?


と、いっては??
    • good
    • 0

「ブスは金かければなおるけど、性格ブスは永遠」と言ってやりなされ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!